talk to Janself

じゃんのひとりごと

夢のセトリを組んでみた

おばんです( ^ω^ )

突然なんですけど、妄想セトリを組みました。

この曲歌ってほしいな~、ひさしぶりにやってくれないかな~って曲あるじゃないですか。
そこそこ溜め込んだので、一度セトリを組んでみました!笑
せっかく組んだのでブログにあげてみます。


ではセットリスト!どん!

01.愛あらばIT'S ALL RIGHT
02.What's Up? 愛はどうなのよ~
 ※MC1
03.Hand made CITY
 ※オープニングVTR
04.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
05.Loveイノベーション
 ※MC2
06.笑えない話
07.ウルフボーイ
 ※MC
08-A.恋ING(譜久村・生田・飯窪・石田)
09-A.未来の扉(鞘師・鈴木・小田・尾形)
10-A.いつもとおんなじ制服で(佐藤・工藤・野中・牧野・羽賀)
08-B.もしも……(譜久村・生田・飯窪・工藤)
09-B.すんごいマイバースディ(鞘師・佐藤・野中・羽賀)
10-B.インスピレーション!(鈴木・石田・小田・尾形・牧野)
11.笑顔の君は太陽
12.夕暮れは雨上がり
 ※MC4
13.※回替わり曲

  • わたしがついてる。(譜久村・生田)
  • イマココカラ(石田・牧野)
  • いいことある記念の瞬間(飯窪・工藤)
  • パープルウインド(鞘師・佐藤)
  • 晴れ 雨 のち スキ ♡(小田・尾形)
  • BABY!恋にKNOCK OUT!(鈴木・野中)
  • 男友達(羽賀)

14.【メドレーA】
  君の代わりは居やしない
~ 恋は発想 Do The Hustle!
~ help me!!
~ わがまま 気のまま 愛のジョーク
~ What is LOVE?
【メドレーB】
  私がいて君がいる
~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
~ help me!!
~ わがまま 気のまま 愛のジョーク
~ What is LOVE?
15.I WISH
16.愛の軍団
17.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
 ※MC5
18.ラヴ&ピィ~ス!HERO がやって来たっ。

  • ENCORE

19.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 ※MC6
20.すべては愛の力

こんな感じです。
ちょっと終盤プラチナ厨こじらせすぎ感が否めませんね←
構成ばっちり考えたというより好きな曲を詰め込んだだけのセトリ!
お分かりの通り愛ってつく曲たくさんのセトリです。
「LOVE GENERATION」っていうツアータイトルにしたい。
妄想は自由だ~\(^o^)/

f:id:ai23jan:20150705011058j:plain

モーニング娘。はいい曲いっぱいあるんだから、もっとマイナーな曲も拾い上げて積極的にやってほしい~!
'15のみんなの声で聞きたい曲、まだまだいっぱい!

ふぅ。それじゃ満足したので寝ます←