talk to Janself

じゃんのひとりごと

ブログはじめました

はじめましての方ははじめまして。

お主、どこかで見たぞ…!という方はこんばんは。お久しぶりです。

 

じゃんと申します。

一言でいえばハロヲタという人種です。

推しは石田亜佑美ちゃんですが、ハロプロは箱問わず大好きです。

ほかでブログをやっていたのですが、現場レポやら個人的な日記やらが混ざってよくわからない感じになってしまって放置気味でしたので、新しくこちらで始めます。

ここは長文書きたいときにマイペースに使おうと思います。

時間が前後してしまっていますが、下の記事のようなものを書くスペースということで。

こんな感じですが、よければよろしくしてあげてください。

 

最近はすっかりライブやイベントのレポ・感想等はじゃん( ^ω^ ) (ai23jan1) on Twitter のほうで発信しているので、こちらも良ければご覧ください。

ただし、現場のとき以外は日常のくだらないことや暑苦しいタイプの推し愛ばかりを適当につぶやいていますのでうるさいと思います。

 

追記。こちらじゃん( ^ω^ ) | ask.fm/ai23jan1 もよければぜひ。疑問、質問、愛の確認(?)等お待ちしています。

 

 

簡単にヲタ歴などを。

小学生の頃ラブマシーンに魅せられた典型的なパターンの人です。

そこでごっちんにはまり、卒業後は辻ちゃんを好きになり、愛あらでひとたび離れてなんちゃって恋愛でまた帰ってきました。

そこからは亀井絵里ちゃん推しを経て、今では石田亜佑美ちゃん推しです。

さらっと書いていますが、推しへの愛は重いタイプです。笑

なんちゃって恋愛でMステに出演していた当時のメンバーを見て感動し、そこからYoutubeで動画を漁りずぶずぶはまって…すっかりハロプロ大好き人間に育ちました。

最初は高校生で部活も忙しくほとんど在宅で動画生活でしたが、大学生になってからは現場に足を運ぶようになり今では関東現場を中心にたまに遠征もしつつ楽しいヲタ活をしています。

 

石田亜佑美ちゃんが大好きでよく必死すぎて残念と言われます。

ほかは現高校生組がお気に入りです。ぽんだーぽん。

あゆみずきコンビとスベリーズコンビが好き。要はカプヲタでもあると。

ベリは佐紀ちゃん、℃はまいちゃん、スマはりなちゃん、ジュースはともちゃん贔屓のゆかとも推しです。

現場は娘。中心ですが、℃-uteジュースにもちょこちょこ顔出します。

ベリスマもなんだかんだ遊びにいくのでもうハロDDです。

 

私についてはこれくらいで充分ですかね。

今後はまたいろいろ、私自身のことではなくハロプロについて書いていきたいと思います。

ではまた。