talk to Janself

じゃんのひとりごと

推しを前にしたら思っていることが全然言えなかった話

お久しぶりです。深夜に文章は書いちゃダメだって知ってるのにやってしまった。 なにかってーと、 大好きな亜佑美ちゃんのこと、いつだって後悔なく推していたい。 もちろんこれまでずーっとそうしてきたつもりだけどハルちゃんのことがあったから余計にそう…

こぶしファクトリーについて

お久しぶりです! 今更ですがデビュー時からハロプロにとんでもないグループが出たな!と思っていたこぶしファクトリーについて書き留めます。 2016/11/30に1stアルバムが発売、聞いてたら良すぎて羨ましいやら幸せやらでおかしくなりそうです。 楽曲大賞に…

夢のセトリを組んでみた

おばんです( ^ω^ )突然なんですけど、妄想セトリを組みました。なんの生産性もないとわかっていながら、理想のセットリストをつくりたい、モーニング娘。'15にやってほしいやつ— じゃん( ^ω^ ) (@ai23jan1) 2015, 7月 2この曲歌ってほしいな~、ひさしぶりに…

アサダがゆるせない~サクラ姫のファンのぼやき

TRIANGLE全体の感想ではなく、ピンポイントでここは物申したくなったのでひさしぶりにブログ書きました(笑)。 ネタバレかつものすごく主観的なので話半分でお願いしますね。 時系列ちょっとおかしかったりセリフが曖昧だったりしても気にしないでくださいな。…

石田推しの私が今年嬉しかったこと

みなさんこんばんは。 今年ももうすぐ終わりますね。 2014年を振り返って的な記事を書こうかと思ったんですけど、うまい切り口が見つからなかったので潔く諦めました。 ただ、ひっそりと、今年も1年石田推しをやってきて嬉しいなあと思ったことがたくさんあ…

第13回ハロプロ楽曲大賞'14

ハロプロ楽曲大賞、今年も投票しました。そこそこコメントもしっかりめに書いたので、備忘録がわりにブログに残しておきます。私はハロプロDDでしゃべりたがりなので、こういう企画はすごく楽しいですね。企画スタッフさんたちに感謝です。結果が今から楽し…

あゆみずきについてひたすら語る

じゃんですおばんです。 私は所謂カプヲタと呼ばれる生き物です。 初めに言っておきますが、ハロメンのことをいつもそんな目で見ているわけではないし、純粋に好きなことに変わりはありませんが、カップリングという視点で見るのも好き、程度でご理解くださ…

Buono!とブドーカン

2014年9月11日 、Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館[後編]が開催されました。 Berryz工房メインの公演で℃-uteも参加、あとはモーニング娘。'14とハロプロ研修生が出演。 そして。 Buono!が登場…

大浦央菜ちゃんの話

ハロプロ研修生 発表会 2014~9月の生タマゴShow!~ 一昨日、9/1に9月の生タマゴShow!のセットリストが発表されました。そのページの出演者のところには、最も知りたくて最も知りたくないことが載っていました。 大浦央菜は、研修活動を終了しましたので、本…

ブログはじめました

はじめましての方ははじめまして。 お主、どこかで見たぞ…!という方はこんばんは。お久しぶりです。 じゃんと申します。 一言でいえばハロヲタという人種です。 推しは石田亜佑美ちゃんですが、ハロプロは箱問わず大好きです。 ほかでブログをやっていたの…

さゆちゃん卒業。

さゆちゃんの卒業が決まりましたね。私が亀井絵里ちゃんを応援しているときも、今石田亜佑美ちゃんを応援していても、ずっとさゆちゃんは娘。にいたから。全然実感がわかなくて。トコトコ5年間モーニング娘。を追っかけてきて、その中でさゆちゃんへの想いっ…